納期目安:
2026.05.12 1:49頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
The natural shoe store ナチュラリスタの赤い(おちついた赤色)ブーツです。 以下、公式サイトから引用いたします↓ 自然界からインスパイアされた 地球を愛する人々のための靴 スペイン パンプローナ地方で生まれたエルナチュラリスタ。自然からインスパイアされたデザインをテーマにした靴は履き心地はもちろん、バリエーション豊かなデザインも特徴です。 CSR活動にも取り組むブランドです。 以上 三万円ほどで正規店から購入しましたが、妊娠出産に伴い、五回程度の使用回数です。 靴底の減りはほぼなく、きれいな状態だと思います。かかとのデザインが大変珍しいです。 写真3枚目に引っ掻いたような跡を見つけたので掲載いたします。履いているとほぼ目立ちません。

オススメ度 4.9点
現在、3179件のレビューが投稿されています。