納期目安:
2026.05.04 15:3頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
走行距離 18518km(メーター読み) 現在も通勤で使用しているため、走行距離は多少伸びます。 エンジンオイル交換は毎年春に実施しています。直近R4.5月に済。 バッテリー交換R4.5月に済 サイドバッグは15000円程で購入したと記憶していますが、希望があれば無料でお譲りします。ヘルメット(バブルシールド付きスモールジェットヘルメット10000円程で購入)も私の使用済みのモノでよければ無料でお譲りします。バイク保管用のカバー(5000円程で購入)も私の使用済みのモノでよければ無料でお譲りします(直接納車の方のみ) タイヤ溝は画像のとおり。 大切に乗っていましたが、年式相応の小傷、各種部品の消耗、サビ等があります。 不具合等は日常使用していますが、私の主観ではなしです。しかし、これからの走行を保証するものではありません。乗り出し前にバイクショップ等での整備をオススメします。 現車確認可能です。お互い気持ちよく取引ができるように、できれば現車確認後の購入をお願いしたいです。中古バイク、個人売買、現状販売ですので、いかなる場合もクレームや返品は受け付けませんので、ご理解いただける方のみご購入ください。 新潟県新潟市からの出品になります。購入後近隣市町村であれば私が乗ってお届けも可能ですが、帰宅時、近くの駅まで自家用車等で私を乗せていっていただけたらと思います(交通費として直近の駅~新潟駅までのJR乗車料金往復分相当を実費いただきます)。 その際にナンバープレートを預かりますのでご了承ください(一時抹消手続きのため)。当方で一時抹消手続き後に書類を自宅まで郵送させていただきます。新潟市近隣市町村以外への私の乗車配送についてはご相談いただけたらと思います。 業者による陸送については、一時抹消してからのお渡しになります。業者はヤマトホームコンビニエンスを予定しています。ヤマトホームコンビニエンス以外でも私の自宅まで取りに来ていただけると業者でしたらご相談に乗ります。陸送の手配と料金負担は購入者様でお願いします。 人気車種でかつ、他サイトでも出品してます。そのため、お問合せいただくタイミングで既に売り切れている可能性もあります。売り切れの際はお取引ができませんのでご了承お願いいたします。 ネット決済 or 現地での(直接)お支払い可能。 ネット決済を希望の方は別途手数料が10%かかります。金額の変更を致しますので必ず購入前にご相談頂きますようお願い致します。相談ないまま購入してもキャンセルいたしますので予めご了承ください。 マグナ250 レブル250 レブル ビラーゴ エリミネーター
。



オススメ度 4.3点
現在、3193件のレビューが投稿されています。