納期目安:
2026.05.04 21:45頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
形も良くスタイリッシュにキマります☺︎ こちらは数年前に古着屋で購入したものですが、着ているうちに左ポケット内部がほつれから始まり、やがて穴が広がっていきました(写真5参照) また、脱着しているうちにフロントフラップのベルクロの縫製が取れてきました(写真4参照) それ以外はとても状態も良く使用感も少ない美品になります。 どちらも縫製すればすぐに直る程度のものです。 ご理解のうえ気をつけて着て頂くぶんには問題ないです。外見は正常なダウンジャケットです。 縫製できる方からのご検討を宜しくお願いいたします。 また、こちらのモデル名が不明なので、それも考慮した価格設定となっております。 ※一度受け渡しが決まりましたが、先方様が音信不通後に退会されたので再出品となります。 受け渡しは平日19時以降になることが多いかもしれません。 土日や、日中の受け渡し希望の場合は別途ご相談ください。 ※郵送等は行っておりませんのでご了承下さい。詳しくはプロフィールも是非ご覧ください☺︎ ※他にも色々出品していますので、是非覗いていってみてください☺︎

![ザ・ノース・フェイス]オルタレーションバフズジャケット / THE NORTH ザ・ノース・フェイス]オルタレーションバフズジャケット / THE NORTH](https://itemimg-sor.adss-sys.com/itemimg/SR081/A0SR0000PQTO/01_001-750.jpg)
オススメ度 4.5点
現在、3175件のレビューが投稿されています。