納期目安:
2026.05.04 6:54頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
クロスカブja45の出品になります。 通勤に使用していましたがモンキー125が欲しい為出品致します。 カスタム点はヨシムラマフラー、カスタムシート、キタコガソリンキャップ、リアボックス、グリップヒーター、USBポート、スモークウインカー、テールレンズガード、yssリアサスくらいです。 自賠責は令和8年7月までございます。 低走行車で転倒歴などなく、使用傷くらいで綺麗かと思います。 売れるまでは通勤で使用するので距離は延びます。 片道9キロほど。 雨天時は車通勤してたので雨天走行はしておりません。 保管も屋根付きの駐輪場で保管になります。 前後チューブ交換したばかりです。 タイヤはまだまだ目があるので交換しておりません。 エンジンオイルはホンダ純正を1000キロに一度交換しております。 最高速度は平坦な道で95までは確認していますが怖いので普段は60キロほどしか出しておりません。 不具合はバッテリー上がっており、キックのみのスタートですがお渡しする際は新品のバッテリーを取り付けてからお渡し致します。 その他不具合はなくとても快調でマフラー音もうるさ過ぎず静か過ぎずでどこでも走れますし、USBポートやグリップヒーターも付いてますのでかなり快適にどこまでも行けます。 早急に売却したいので早い方は多少は値下げ致します。 現車確認も可能ですのでよろしくお願いします。




オススメ度 4.4点
現在、3184件のレビューが投稿されています。