納期目安:
2026.05.04 17:41頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
□こちらのTREND-Jは手動タイプです。TREND-Jは体格の小さい日本人に合わせたデザインをされているので小柄な方におスメです。 □写真③〜④のように座面長を調整できます。 □写真②のようにリクライニング調整は回転ダイヤル式です。 □ホンダモビリオで使用していましたので、希望の方はシートレールもおつけできます。 □腰痛持ちでも長距離ドライブをしたいと思い、座面長が調整出来、リクライニングの角度微調整が出来るるこのTrend-Jを中古で購入しました。 個人差はあると思いますが100キロほど走行すると足が痛くなっていた純正シートとは違い苦痛なく400 〜500キロ走れるので手放せないシートです。 □2脚購入しモビリオに装着してましたが、現在所有している車には運転席側にしか装着していないので、1脚出品します。


オススメ度 4.1点
現在、3171件のレビューが投稿されています。