納期目安:
2026.05.10 9:57頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧頂きありがとうございます。 ※購入後のトラブルを避ける為、説明文をよく読んで問い合わせをお願いします ■5/2 137000円⇒132000円へ再値下げしました。 問い合わせがなければ、GW終了を目処に一旦出品を取り下げる予定です。 1ヶ月程前に免許取得後に整備・車検を通して乗ろうと某オークションにて落札しましたが、コロナの影響で通っている自動車学校が営業自粛となってしまい免許取得の目処が立たなくなった為、泣く泣く出品します。 車体番号:NK42A-10**** 走行距離:34000km ナンバー返納済(書類有)、車検無し 鍵は1本のみですが、全て開閉確認済みです。 20年以上前のバイクなので外装等は相応の傷や錆があります。 エンジンに関しては全く問題なく、1週間ほど動かさなくても一発始動!アイドリングも安定して吹け上がりも鋭いままです。 灯火類についても全て点灯確認済 足回りについては、タイヤは前後要交換・フロントブレーキは要O/Hかと思います。 フロントフォークはO/Hしている形跡があり、インナーにオイル滲みや気になる錆はなく綺麗です。 上記理由の為、基本的に現車確認・直接引取りにてお願いします。もし希望があれば配送業者手配も考えております。(配送料は購入者負担) あまりお勧めはしませんが、仮ナンバーを取得してもらえれば県内程度であれば乗って帰る事も出来るかも知れません。 整備に自信がある方なら、比較的簡単な整備で車検を通せると思います。 長文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。 よろしくお願いします。




オススメ度 4.7点
現在、3187件のレビューが投稿されています。