納期目安:
2026.04.30 19:43頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
実働でエンジンも吹け上がりはいい物ではないかと思います。 YAMAHA の2ストかなり希少車となっているものです。 新品交換済 タイヤ プラグ バッテリー チェーン オイルポンプ ハンドル ミラー カストロールオイル交換済 その他 キャブはOHしてあります。 ホイールも磨いてあるので綺麗です。 全体的に綺麗ではありますが、タンクの塗装に少し割れがあり、サイドカバーは塗装ししようと下地をしている途中ですので、現状で良ければよろしくお願いいたします。 配送は行っておりませんので、引取りのみでの対応をよろしくお願いいたします。 他でも出品しておりますので売れた場合は早い方を優先とさせていただきます。
。



オススメ度 4.3点
現在、3173件のレビューが投稿されています。