納期目安:
2026.04.28 2:2頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
・2014年の12月にロードバイク初心者で購入しました。1300キロ程度使用しましたが、ここ4〜5年ほどは使用しておらず、自宅内で保管しておりました(ここ数年は全く乗っていません)。 ・最近自動二輪ばかり乗っており、ロードバイクに乗る時間がないので整理のため出品致しました。 ・私の身長は169センチなので、その前後の方ならビッタリだと思います。 ・フレームは、小キズ程度はありますが、使用時以外は室内保管していたのできれいほうだと思います。 ・特に、これからロードバイクを始めようと思っておられる方いかがでしょうか? ・自宅保管用としてバイクスタンドをお付けいたします(写真5枚目)。 ・お渡しは、東大阪市の八戸の里公園付近とさせていただいておりますが、大阪府内であれば、ご指定のところまで自家用車でお届けも可能です。また、他府県(近畿内)の場合は、東大阪市からお届け先までの中間ぐらいのところであれば自家用車でお届け致します。



オススメ度 4.2点
現在、3132件のレビューが投稿されています。