納期目安:
2026.05.06 16:4頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
彫刻材に最適な楠です。最もメジャーな素材の一つで大作向き。軟らかくて加工しやすく彫刻の材料としても好まれ、仕上がりがきれい。耐久性も高く磨いたら光沢が出ます。 そして楠の最大の特徴は、その香りです。楠は樟とも書き、樟脳の原料です。彫っている最中は香りが強いですが彫りあがった後、落ち着いてくると自然な香りになって心地が良い。樟脳の成分なので虫にも強く保存性が高いのも作品向きです。 名木 クスノキ 丸太 原木 長さ1370mm位×末口500mm前後位/元口約460mm前後位 送料落札者負担




オススメ度 4.4点
現在、3194件のレビューが投稿されています。