納期目安:
2026.05.10 23:59頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
父から譲り受けたもので娘が夏に巣立ち、夏から乗っていない原付きバイクになります。 きちんと直ぐに名義変更をして下さる方でお願いします。 悪質な方おられるかもしれませんので、免許証を写メさせていただきます。 ご了承ください。 名義変更が済まれましたらご連絡いただき、こちらで削除させて頂くことをお約束いたしますのでご安心ください。 原付バイクの事はあまり分からず、大型バイクの免許を持っているので車と同じ走り方しかわからず、 二段階右折が不安で恥ずかしながら乗れません。 どなたか乗っていただけないでしょうか。 それほどバンバン乗っていた訳ではなく、近所の買い物くらいしか使用していなかったようですので、タクトの文字かけがあるだけで、それほど汚れてもなさそうな感じはしますが、まず実際見てください。 700円くらい!? オイル交換もぼちぼちみたいです。 リコールがあるため、そのままハガキもお渡しします。 のっていなかったので、昨日エンジンをかけたところ かかりにくい感じになっておりました。 バッテリー上がらせたくないので毎日エンジンつけることにします。 色はワインレッドです。 タクトの文字かけあります。使用していないので少しホコリがついていますが、拭けば大丈夫だとおもいます。 走行距離は1288キロであってますでしょうか!? バイクに詳しくなくわからずすみません。 ベーシックの方のタイプです。 取りに来て下さる方、よろしくお願いします。 よろしくお願いします ☻
。



オススメ度 4.9点
現在、3129件のレビューが投稿されています。