納期目安:
2026.04.28 3:51頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
初めに、こちらの投稿は車の販売ではありません。 この車に付いている足回りの販売となっていますので宜しくお願いします。 他サイトにも掲載していますので、急に掲載を消す事あります。もし購入をお考えの方は早めのご購入をお願いします。 フロントla400kコペン純正ストラットにミラ用ダウンサスカットしたバネくんであります。遊びなし リアはBOLD WORLDのショック(長さ調整可能)にエスペリア のダウンサスカットが組んであります。 ジャンク理由は以下の通り *フロントのストラットは前持ち主の方からの話だと、ストラット取り付けの所を加工してキャンバーが3度くらいついているようです。走ってて外れることはなかったです。 *リアはエスペリア のバネをカットしてあるため、もともとのバネの外周より広がっています。調整できるショックなので調整しだいで遊びはありませんでした。外れることもなかったです。 ※リアのアスクルとショックを取り付けるボルトを入れて締め付けるところは隙間が開くため、ワッシャーを片方2枚1ヶ所4枚を使い締めつけてました。ショック上部の取り付けにも難はあります。ワッシャーを使い取り付けてました。 目立ちたい方どうですか? 現在車両に取り付けているので、お渡しまでお時間をいただきます。
。

オススメ度 4.1点
現在、3181件のレビューが投稿されています。