納期目安:
2026.04.30 13:1頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧いただきありがとうございます。 今現在ビラーゴを所有しております。 R9年4月まで自賠加入 ぱっと見きれいです。 48800キロと走ってますがエンジン好調です。 元々レッドバロン販売車なので安心です、 リヤサスローダウン以外はほぼ純正です。 プラグ、スターターモーター、スタータースイッチ オイル、バッテリー自前にて交換済みです。 チェーン清掃済。 フロントフォークにじみ、ビラーゴ特有のインマニ少しひび割れありますが、二次エアー吸い込みもなく普通に走ります。 250cc以下で交換してみませんか? グロム等あれば良いですが スクーターはNGです、 ボルティーや単発エンジン ネオクラ、4発ネイキッド等…交換あるよ! って方募集してます。 バイク二台目マシンなので たまに気分で乗るので 全然急いでませんが、 お気軽にお声掛けください。 検討している車両がある場合があるので 買取でしたら20万〜でしたらご相談ください。


オススメ度 4.1点
現在、3191件のレビューが投稿されています。