納期目安:
2026.04.28 12:0頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ウルトラ250、軽トレーラー付きです。トレーラーは車検が先日切れてしまいました。テールランプ等の整備をすれば車検取れます。軽トレーラーなので2年車検のため維持費が安いです。 ジェットは船検を今年の春に取りました。昨年スーパーチャージャーが固着しかけてバラして組み直しました。この手のトラブルは多いみたいなので、定期的なメンテナンスは必要だと思います。写真では分かりにくい劣化等も有りますし、古いジェットなので出来れば試乗していただいてから購入してもらいたいと思います。 もちろん書類等は全て揃っています。 それと簡単に脱着できるウェイクポールもお付けします。 本日乗って来ましたが、スーパーチャージャーから若干の異音がありました。異音は小さいカラカラ音でなる時とならない時があります。今のところ普通に乗れますが、今後チャージャー交換が必要かと思われますので、大幅値下げで50万→30万にしました。昨年チャージャーは一度バラしてるためボルト等の固着の心配が無く交換はしやすいので工賃もお安くなると思われます。 以上をご理解いただきご検討ください。




オススメ度 4点
現在、3190件のレビューが投稿されています。