納期目安:
2026.04.26 2:50頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
走行距離 14,500キロたまに乗りますので、距離は伸びます とても乗りやすくタンデムも楽です(個人主観)。 走る曲がる止まるに問題ありません。 灯火類も正常です(ポジションランプは節電のため配線を外しています)。 スムーズに80キロくらいまでは出ます。 まったり走るぶんには楽しいバイクです。 かなり見なくなってきたのでこれから希少になるバイクの一台だと思います。 人とかぶらない乗り物お探しの方、いかがでしょうか? キャブ車ならではの気持ちの良い走りしております。 とても乗りやすく疲れない車両ですので、 釣りなど近場のツーリングなどに最適です。 ・自賠責 令和4年7月まで お付けします。 ・フロントスクリーン ・タンデムバックレスト(社外品ハーレー用) ・ヘッドライト、ブレーキランプはLED化しています。 ・タイヤは前後、昨年新品交換しました。 ・昨年、シート張り替え済み。 ・フロントかご付属します。 ・色替のカスタム車両です。 ・オイル交換時には丸山モリブデンを入れています。 ・バッテリー新品交換済みです。 *大変古い車両で個人出品のため、その点をご理解お願いします。 フロントフェンダーの前方に割れがありますので、応急処置をしてある状態になります。 他にも傷や欠品などの見落としがあるかもしれませんが現車優先でお願いします。 ノークレームノーリターンでお願い致します。 *購入者都合によるキャンセルは3万円を頂戴致します。




オススメ度 4点
現在、3180件のレビューが投稿されています。