納期目安:
2026.04.26 2:50頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
スズキ アドレス110 2スト CF11A 2年ほど乗っていないバイクです。たまにエンジンはかけていました。レストアベースでお考え下さい 走行距離 21868km 外装 傷あり タイヤ ミゾはありますがヒビ入ってます バッテリー要交換 セルモーター回りません 社外チャンバー入ってます。ノーマルありません 4月にキックにてエンジン始動確認しています その時乗りましたが曲がる止まるはOKです 自賠責7年6月3日まであります それまでなら試乗可能です 取扱説明書、メンテナンスノートあります いきなり購入はやめて下さい 現状にて販売になります トラブル防止の為、必ず現車確認後購入して下さい 今年の税金は支払い済みです 発送は出来ませんので、取りに来れる方のみよろしくおねがいします。 古いバイクですので3Nでお願いします 問い合わせが多数届いています。 現車確認の方がいますので、連絡頂いた方全員に返信は難しいです。 決まらなかった場合には順次連絡させて頂きます。 よろしくお願いします。




オススメ度 4点
現在、3180件のレビューが投稿されています。