納期目安:
2026.05.06 22:46頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ノーマルのC50です。1・7万キロの実働ですが買い物に乗ってますので距離は増えます。 キックにてエンジン始動し最高速は55-60キロほどです。写真の通りサビや傷はあります。3速セルなしです。 レッグシールドを社外品に新調した時にホーンを外したまま、そのままつけ忘れたので鳴りません。ホーンなしです。 カギは一本です。純正かスペアかは覚えてないので不明です。プラグはイリジウムに変えています。 タイヤは10月に前後新品に交換しました。オイルは8月に交換してます。 走行での不具合はありません。 現車確認と試乗は可能ですので、返品はできかねますのでお願いいたします。 福井県敦賀市まで引き取り限定です。 自賠責は解約するので付きません。 今は二種登録していますので、廃車時に50ccに変更してお渡しすることもできます。 現在ナンバー付きです。 名義変更手続きは廃車手続きを京都の実家でするため、少し時間はかかります。 詳細は相談の上決めたいと思います。 その点をご理解いただける方のみ購入をご検討下さい。 他サイトにも出品しますので削除する場合があります。




オススメ度 4.6点
現在、3176件のレビューが投稿されています。