納期目安:
2026.05.02 16:40頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
日本ハモンド株式会社の1990年前後の電子オルガンです。 特に故障や不都合がみられませんが、動作全てを確認できたわけではございません。 古い楽器ですので、細かいキズや経年劣化はございます。 ひとりで押したり引いたり、と動かせる重さではありますが、運搬には複数人とトラック(できればリフト付き…荷台まで持ち上げたり、荷台からおろしたりは大変だと思いますので)が必要です。 取りにお越しいただける方に限ります。




オススメ度 4点
現在、3170件のレビューが投稿されています。