納期目安:
2026.05.12 1:49頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
現在軽トラックから外して直接12ボルトバッテリーから繋いで予備タンクとして使用中です手渡しのみです 見に来れる方 歓迎 うなり音聞いて下さい 吸い上げはOKですカウンターもOKです 検査済みですので (ただ急にこのうなり音が、、、) 発送は出来ません こちらで 電動チェーンブロックがありまして トラックに積み込む事は ちょっと 吊り上げた時タンクが揺れるのを軽く押さえていただければ何とかできます 写真のホースとノズル15mと長いです ノズルも しっかり使えます MKローリー 古いものになりますが 順調に使用していましたが 1ヶ月前から作業中の灯油をタンクから吸い上げ時のうなり音が気になりまして 我慢出来ずに新しいローリー(中古)に乗せ換えましたので 誰か うなり音気にならない方にお譲りします 実際 ずっと タンク外す前も 車に乗せて商売していましたロ-リーですし 今は固定のバッテリーで補助タンクとして利用していて音以外は順調そのものです 2026年2月迄 タンク検査有効(まだ後3年近く有効)のローリーです 当然通常の何リッター使ったかのカウントも完璧に動きます (小さくて見ずらいのですが累積カウンターは動きませんが仕事には差し支えありません) 灯油はぐいぐい吸い上げますし スイッチも完璧です 前にも言いましたが 実際今迄仕事に使っていましたので完璧です ですが 急に 1ヶ月前位から作業時うなり音がしだしたので気になり 電装屋さんで写真最後の様に ポンプのブラシを25000円かけて新品にしましたが うなり音治りません どなたかこのうなり音気にならなければ 他は何ともなく、そのまま使えます うなり音治せる方はポンプ(10年前12万円で新品に取り替えてあるのに)を抜いて外して見れる方などは うなり音?治せるのかな? と思ったりしてますが 当方私は不器用で(外したら今 予備タンクとして使えてるのに ダメにしそうで触れません) とにかく 作業中(灯油出してる最中)の 「ウーワン ウーワン」 と鳴り続けます パレットに置いて 工場内で 12ボルトに繋いで 軽油か灯油で使う方などどうでしょうか? うなる音が気になりますので 仕事でも検査してあるタンクで使えますが 私が気になって仕事でお客さんの所で このうなり音は 気になったので 仕事で乗り歩くのはおすすめしません オークションも同時出品していまして それと知人にも声かけていますので 早く売り切れたらご勘弁を




オススメ度 4.9点
現在、3179件のレビューが投稿されています。