納期目安:
2026.05.04 17:41頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
シェイパー:KOZO OKADA スペック:長さ9.5(287cm) 幅22’7/16(56.99cm) 厚み2’7/8(7.30cm) フィンシステム:シングルボックス 非常に小波から台風のウネリまでオールラウンドに乗れる一本です。モデルTのアウトラインで日本の波に適した一本にシェイプしてもらっています。テイクオフの速さも乗り味もバッチリです。 ボードが増えて保管場所の問題で手放します! 2022年夏におろし、去年、今年と夏の間だけ使っていました。多少のフットマークがあります。浸水するクラックは今のところないですが、レールにリペアしようかと思う箇所はあります。見積りを取りましたら3,000円~5,000円と言われていますが、別の新しいボードがまた入ってくるのでそのまま出品致します。写真でご確認ください。 フィン(10インチ)を付属品としてお付けします。 とても調子のイイ一本です。自宅のボードラックに入りきらないので出品致します。 東京都新宿区まで引き取りに来ていただき、手渡し限定でお願い致します。 ※発送は行いません。 お渡し時にはケース、梱包などはございません。サーフボード本体、フィンのみのお渡しとなります。 中古品となりますので、神経質な方のご購入はご遠慮ください。 落札後はNCNR、全てご理解、ご了承頂ける方のみご購入をお願い致します。




オススメ度 4.1点
現在、3171件のレビューが投稿されています。