納期目安:
2026.05.02 20:44頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ずいぶんと寒くなってきて、いつもなら相場が落ちてきてもいいんですけどねぇ BIGスクーター…。 マジェスティやフォルッツァ、スカブー、フュージョンなどなど でも、MAXAMの中古相場が安くならないですね! むしろ、このマグザムくらいのクオリティだと20万超えもあたりまえになってきました やっぱり、いままで需要が少なかったのが最底値だったんでしょう(^^ つい数年前のPS250もそうでしたよねw 今じゃ新車と変わらない価格で取引されていますもんね この黒MAXAMはSG21Jの最終型の外装がついています。 インナーのカウルまで艶のある、真っ黒なボディでほぼノーマルのまま いろいろと手を入れているので、若干写真が変わっています。 あとで新しいものに差し替えておきます! 走行距離50000kmくらい ぜひ、現車を確認してもらえる方におゆずりできたらと思います。




オススメ度 4.4点
現在、3174件のレビューが投稿されています。