納期目安:
2026.05.02 18:6頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
スズキアドレス125-CF46A現状渡し 走行距離42000キロ エンジン実働セルにて始動します、電気系は全てLEDに変えられてます、ヒーターグリップも付いてます、手袋と付いてます、タイヤも5分ぐらいあります、ボディー傷ちょこちょこあります、インナーボディーにも日焼けがあります、ドライブベルトは、一年半前に交換してます、自賠責保険も今年の8月まで付いてますので、登録後直ぐに乗れると思います、いちよ、現状販売にてお願いいたします、登録は、5500円にてやります、もちろんご自身でも大丈夫です、書類作成費用2000円頂きます、その他質問にてお願いいたします。



オススメ度 4.6点
現在、3196件のレビューが投稿されています。