納期目安:
2026.05.06 16:4頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
SOREL RYLEE ソレル ライリー とても温かいムートンブーツ / ボアブーツです。 サイズ 23.5cm シューズ丈 ミドル(床から24cmくらい) ヒール高さ...0~3cm ソールヒール形...ウエッジ 素材...スエード+キルティング 全体はスエード生地で、キルティングと革ベルトがアクセントになっているデザインです。 汚したくないと思い、大切にし過ぎで出番が少なく、ほとんど履いておりません(^_^;)違うブーツを購入し、収納スペースが無くなってしまったので、キレイなうちに何方かに引き継いで頂ければと、手放すことにしましたm(_ _)m 個人的な感想です。 履いてしまえばゆとりがありますが、入ってしまうまでがちょっと狭いので、23.5cmの方より、23.0cmの方が良いかなと思います。参考までに(*´ω`*) キレイなお品と思いますが、USEDであることをご理解頂き、ノークレーム・ノーリターンで、宜しくお願い致します。



オススメ度 4.4点
現在、3194件のレビューが投稿されています。