納期目安:
2026.05.02 23:11頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
自社保有の船橋市の戸建 1台あたり20,000円 1階二台、2階二台 室内&室外機のセット(カバーは除く) 通電しているので稼働確認頂けます。 (年式は前のです。200v 二階のはほぼ使用してなかったと思います) バラ不可、ご自身で取り外しできる方 現地にてお支払いになります。(当方立会いのみ) ※急いでもいないし、必ず取り外さないといけない訳ではないのでこちらの希望金額でのみマッチングになります。 室内機&室外機 パナソニック 2010年製 稼働確認をしてません。現況渡しになります。(金属扱い) 取り外しをして頂く必要があります。(こちらで取り外しはしてません) 日曜日に立会いになります。 もう1台あり追加2000円(合計1万円)でも可能
。



オススメ度 4.1点
現在、3201件のレビューが投稿されています。