納期目安:
2026.05.06 16:4頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ご覧いただきありがとうございます。 三菱アイ用シュナイダー軽量スポークアルミ4本セットです。ガリ傷もなく程度良好だと思います。ワコーでコーティングしてました。 ダンロップ ウインターMAX付きで山は残ってますが、古いので凍結路は厳しいと思います。 デザインが気に入った方に使っていただければと思います。 【ホイールサイズ】 PCD100 4穴 フロント 15 x 4 1/2J リア 15 x 5 1/2J となります。オフセット(インセット)は それらしい表示がなく不明でした 【発送対応の条件】 1.安心決済を利用する 2.ヤマトを利用し持ち込み着払い発送とする。 (送料をご負担願います。) ※着払いが選択出来ないので便宜的に送料を¥0として掲載しております。 3.基本、土日しか発送対応できないので、多少お待ちいただく可能性があります。 【お引き取りの場合】 引き渡し時に現金でお支払下さい。 梱包費と安心決済手数料を差し引いて¥12,000円とさせていただきます。 引き取りの際、タイヤ交換、エア圧調整も承ります。 以上、宜しくお願い致します。

オススメ度 4.4点
現在、3194件のレビューが投稿されています。